鶏肉をゆでるだけで一日が終わる。

時もある。

 

savas飲んで寝よ―かな

 

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

時折、脂肪と筋肉の差がよく分からん時がある。

 

筋肉って、ようは脂肪じゃね?みたいな。

 

脂肪➡筋肉へのプロセスで、我々筋トレ男子は快感を得るのだが・・・

 

それって「一度太れ」ってことでいいの?

 

そのまま太ったままの時もあるし・・・

 

これって一種の中毒症状なんじゃなかろうか。。。

 

太る➡痩せるが快楽なのだから、脂肪➡筋肉も快楽なのだよ。

 

快楽は人を虜にするのだよ。

 

脂肪➡筋肉の過程を、仮に「服を脱ぐ」過程に例えてみよう。

 

汗かいたときとかに、すぐ着替えるのと同じように

 

体の形が変わるのも、そんなに悪いことじゃない。

 

体型も試着と同じかもしれない。